fc2ブログ

占い&パワーストーンのお店 占い講座も人気ですよ!

samsara 200rogo


福岡市西区のN木さんのstone exchangeです!
現在、目標に向かって頑張っているN木さん・・
これまでの職場では目標達成の妨げになると判断しての退職。

これからは、夢に向かってしっかり頑張っていきたいので
少し、強めのストーンをご所望でした!

「春の風」

以前のブレスレットはメインが「癒し」だったので物足らなくなったかな(笑)
こちらが新たなブレスレットです!パワーが漲ります(笑)

sam1084_convert_20120921155811.jpg
[チャロアイトローズクォーツクラック水晶レモンクォーツ赤めのうムーンストーン]

チャロアイト」は「三大ヒーリングストーン」と言われるようにとても高い波動を
  持ったパワーストーンです。不安や恐れを克服して、現実と向き合うパワー
  を与えてくれます。迷いを断つ強さを与え、自分自身を受入れて未来に立
  ち向かう勇気や自立心を高め、あるがままの自分を受入れるストーンです。
ローズクォーツ」は持主の寂しさや傷ついた気持ちを癒す効果を持つストーン
  です。愛情の示し方や愛し方を教えてくれて、自分自身にも愛のパワーを
  与えてくれる本物のラブストーンです。
クラック水晶」は願いが叶うとクラック(爆裂)部分が徐々に薄くなっていくと言
  われています。持主の負のエネルギーを清めてくれるのでしょう。
レモンクォーツ」は鎮静のパワーがあり、精神の混乱を助け、バランスを整えリ
  ラックスさせてくれます。内に籠ったストレスを解放へと導きます。
赤めのう」は「家族愛」を象徴し「夫婦円満・子宝」に恵まれるパワーストーンで
  す。大切な人との繋がりを深めてくれるストーンでもあります。
ムーンストーン」は月の満欠の周期のように新しく生まれ変るパワーがあり見
  た目よりタフなストーンです。今後の方向性を月の方角を示すように教えてく
  れます。穏やかさと精神的なバランスを整え、若さと美貌を与えてくれます。


そして・・
どんだけ強くなりたいのか・・(笑)
自己防衛のオニキスを使いたくて・・
あまったストーンを使って、ストラップにしました!

sam1086_convert_20120921172111.jpg

オニキス」は自己防衛のパワーストーンで持主を負の波動から護ります。
  持主の意志の力を強くして正しい判断力を与えます。


sam633-1_convert_20120204153604.jpg
熊本市水道町 手取天満宮 参道沿い
宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店
『サンサーラ -samsara-』(AM11:00~PM7:00まで営業・火曜日定休) 
096-351-2805      samsara@jewel-sa.com(24時間受付)

≪カウンセリングが出来るネット・ショッピング≫
  気になる方は下記のバナーからサイトへ入ってくださいね!
バナー_convert_20120203165454

line-h-06.gif

  ご結納・ご結婚の時は・・・  
  ブライダルのジュエリーショップ「スミ・アソシエーション」をよろしくお願いします

アンジェリカ    熊本県熊本市のブライダルジュエリーショップ 
   「スミ・アソシエーション 
   HP→http://www.jewel-sa.com  
    096-351-2810     (AM11:00~PM7:00まで営業・火曜日定休)
     info@jewel-sa.com(24時間受付)

「サンサーラ」のフェイスブック見てね(★'v`人)
関連記事
2012.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://samsarajewel.blog.fc2.com/tb.php/749-5c2cd7ba