FC2ブログ

宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店

samsara 200rogo


みあちゃんママは七赤金星の生まれです!
職場の同僚と、小さなみあちゃんを連れて来店してくれました。

みあちゃんママはこの数年で出産・離婚を経験していて
現在は実家にみあちゃんとお世話になってる状態です。
この数年で随分いろんな経験をされて
やっと、少しずつ前向きになってきているところでしょうか・・

カウンセリングしてみたら、本当に素直な女性でした。
でも、こと恋愛に関しては少し過剰な反応をしてしまうのも事実(笑)
恋をしてしまう相手も、ちょっと頼れなさそうな男性が多いと思います!

これから先、また彼は出来るはずですが・・
今はみあちゃんという存在がいるので、勢いだけではダメですよ(泣)
みあちゃんは精神的にお母さんよりも大人です。
必ず、みあちゃんママをみあちゃんが助けてくれる・・
そんな存在になるので、親子仲良くしてくださいね!

そして、仕事をしっかりとしていくことです。
自分がしっかりして生活していれば、流されなくてすみます。
今後の運勢はかなり良くなっていくので、頑張って欲しいです!

そんなモロモロの思いを込めて作成したのが
こちらのパワーストーンです!

「Hurrying」
ネーミングは「Hurrying」
[シーブルーカルセドニー・アクアマリンクラック水晶
             アベンチュリン水晶アメジストムーンストーン]

「シーブルーカルセドニー・ブルーカルセドニー」は精神と肉体の調和を掌ります。
  愛情をはぐくみ心の豊かさで恐れや不安を取去り人生に喜びを与えます。
  また人と人とを結びつけ、縁を繋ぐストーンでもあります。
アクアマリン」は海を象徴したストーンです。その美しい穏かなブルーは心の安
  定と穏やかさを与えてくれます。アクアマリンは海での大漁・富の意味する通
  り「豊かな生涯」の意味を持つパワーストーンです。
クラック水晶」は願いが叶うとクラック(爆裂)部分が徐々に薄くなっていくと言わ
  れています。持主の負のエネルギーを清めてくれるのでしょう。
アベンチュリン」は癒しと慈しみのパワーストーンです。 森林で深呼吸をするよ
  うなリラックス感を与え、心身に溜まった負のエネルギーを綺麗に掃除してく
  れます。健康維持にも効果的なストーンです。
水晶」」は澄んだ水を語源に持つストーンで万能のパワーストーンです。
  負のエネルギーを吸収して浄化をして、マイナスの波動から持ち主を護ります。
アメジスト」は邪気払いのパワーストーンです。とても精神性の高いストーンなの
  で心を高めることにより、精神的な満足感を感じられます。
  ストレスで疲れた心に癒しと穏やかな安らぎを与えてくれます。ヒーリンクパワ
  ーの強い石なのでインスピレーションや直観力を高め、創造性を身に付けます。
ムーンストーン」はみあちゃんママのONEストーンです。
  ムーンストーンは月の満欠けの周期のように新しく生まれ変るパワーがあり見
  た目よりタフなストーンです。今後の方向性を月の方角を示すように教えてくれ
  ます。穏やかさと精神的なバランスを整え、若さと美貌を与えてくれます。

*サンサーラの「ONEストーン」とは?

ネーミングの「Hurrying」は直訳ではありませんが「急ぎ足」です。
おっとりしているようで、せっかちなみあちゃんママは「Hurrying」
このブレスレットを眺めて、立止まる事も覚えましょうね(笑)


sam633-1_convert_20120204153604.jpg
熊本市水道町 手取天満宮 参道沿い
宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店
『サンサーラ -samsara-』(AM11:00~PM7:00まで営業・火曜日定休) 
096-351-2805      samsara@jewel-sa.com(24時間受付)

≪カウンセリングが出来るネット・ショッピング≫
  気になる方は下記のバナーからサイトへ入ってくださいね!
バナー_convert_20120203165454

line-h-06.gif

  ご結納・ご結婚の時は・・・  
  ブライダルのジュエリーショップ「スミ・アソシエーション」をよろしくお願いします

アンジェリカ    熊本県熊本市のブライダルジュエリーショップ 
   「スミ・アソシエーション 
   HP→http://www.jewel-sa.com  
    096-351-2810     (AM11:00~PM7:00まで営業・火曜日定休)
     info@jewel-sa.com(24時間受付)




「サンサーラ」のフェイスブック見てね(★'v`人)
関連記事
2012.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://samsarajewel.blog.fc2.com/tb.php/697-ba7ae6f7