FC2ブログ

宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店

samsara 200rogo


Uさんは会社の同僚のIさんとサンサーラを訪ねてくれました。
実は今回、Iさんが会社復帰にあたりとても助けてくれた同僚らしく・・
お礼の意味とUさんが現在、悩みを抱えているようなので
励ましの意味を込めてプレゼントしたいとのご意向!

ご本人のUさんをカウンセリングの為にひとり残して(笑)
Iさんはさっさと退席されました(笑)素早くて、素敵です(笑)

Uさんをカウンセリングしてみたら、二黒土星の生まれ。
仕事大好きなUさんは、実力を見込まれて
責任のある立場に自分が向いて行くのが少し怖くなっているよです。
なので、安易に転職とかを考え始めていたようですが・・
キッパリ諦めてもらいました(笑)

Uさんはいい時期に今の仕事にもついているし・・
彼女のような仕事人間は、職場が変わったとしても
必ず似たような事や責任のある仕事にあたります。
逃げても一緒だし、彼女だったら大丈夫です!
やる前から考え過ぎて、マイナス思考に考えるのはやえましょうね(笑)

Uさんの気持ちを落ち着けてくれるパワーストーンを
Iさんからプレゼントとして作成しました!

「静」
ネーミングは「静」
[シーブルーカルセドニーブルーカルセドニープレナイトアクアマリン・水晶]

シーブルーカルセドニーブルーカルセドニー」は精神と肉体の調和を掌ります。
  愛情をはぐくみ心の豊かさで恐れや不安を取去り人生に喜びを与えます。また
  人と人とを結びつけ、縁を繋ぐストーンでもあります。
プレナイト」は「見極めの石」です。自分にとって何が必要で何が不必要なのかを
  教えてくれるパワーストーンです。あきらめない粘り強さで何事にも根気強く取
  組みます。
アクアマリン」は海を象徴したストーンです。その美しい穏かなブルーは心の安定
  と穏やかさを与えてくれます。また海での大漁・富の意味する通り「豊かな生涯」
  の意味を持つパワーストーンです。
「水晶」は「澄んだ水」を語源とするパワーストーンで、その透明感は水そのもの。
  負のエネルギーを吸収し、浄化して持主を邪気から守ります。

気持ちが段々と冷静になっていく相性のパワーストーンです。
そして、Uさんが個人的にどうしても気になったストーンが「ホークアイ」。
なので、こちらはUさんがもう1本作成・・
こちらの相性は「行動」のような感じです!
「静」を作ったと同時に「動」を作るUさんは・・せっかちかもです(笑)

「動」
ネーミングは「動」
[ホークアイオニキスアベンチュリンアパタイトカイヤナイト]

ホークアイ」は決断と前進のパワーストーンです。心の目を開くのを助けマイナス
  のエネルギーを跳ね返し危険を回避してくれます。
オニキス」は自己防衛のパワーストーンで持ち主を負の波動から護ります。
  持主の意志の力を強くして正しい判断力を与えます。
アベンチュリン」は癒しと慈しみのパワーストーンです。
  森林で深呼吸をするようなリラックス感を与え、心身に溜まった負のエネルギー
  を綺麗に掃除してくれます。健康維持にも効果的なストーンです。
アパタイト」は体内に溜まった負のエネルギーを綺麗にして健康な心と身体でやる
  気を起すストーンです。こミュニケーション能力も高めてくれます。
カイヤナイト」は宇宙に輝く地球を象徴するような美しいストーンで、海と空の一番
  深い部分を閉じ込めたような奇跡的な青色のパワーストーンです。
  一方では「硬質」一方では「軟質」といった感じで非常に二面性があり、効果はパ
  ワフルさと繊細さを上手に使い分ける器用さを持てることです。
  身につけることによって明晰に自分自身が見えてくるでしょう。

腰を据えて、起こるべき事を受け止めていってくださいね!


sam633-1_convert_20120204153604.jpg
熊本市水道町 手取天満宮 参道沿い
宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店
『サンサーラ -samsara-』(AM11:00~PM7:00まで営業・火曜日定休) 
096-351-2805      samsara@jewel-sa.com(24時間受付)

≪カウンセリングが出来るネット・ショッピング≫
  気になる方は下記のバナーからサイトへ入ってくださいね!
バナー_convert_20120203165454

line-h-06.gif

  ご結納・ご結婚の時は・・・  
  ブライダルのジュエリーショップ「スミ・アソシエーション」をよろしくお願いします

アンジェリカ    熊本県熊本市のブライダルジュエリーショップ 
   「スミ・アソシエーション 
   HP→http://www.jewel-sa.com  
    096-351-2810     (AM11:00~PM7:00まで営業・火曜日定休)
     info@jewel-sa.com(24時間受付)




「サンサーラ」のフェイスブック見てね(★'v`人)
関連記事
2012.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://samsarajewel.blog.fc2.com/tb.php/563-e6f7fdb6