FC2ブログ

宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店

samsara 200rogo


図書館勤務のKさんは三碧木星の女性です。
友人がサンサーラでパワーストーンを購入されたらしく・・
気になって訪ねて来てくださいました!

Kさんの現在気になっていることは、職場の対人関係&結婚です。
職場の対人関係はどうしても苦手な上司がいて・・険悪な感じらしい(汗)
少し感受性が強いKさんにとっては無視出来ない部分ですね。
気分的には今年から運気が上昇するので
やり過ごす事も覚えていくことが大事ですね!

婚期に関しては・・
お付合いを始めた彼がいて、1年も経たないのですが
彼の方が「結婚」の意識が強いので、どうすればいいのかな?
・・って悩みなのですが、Kさんの運勢だけを見たら
もう少し後の方が婚期は強いですね(汗)
いい時期での結婚を選んだほうが結婚生活がスムーズですよ!

取りあえず、職場の環境と私生活のバランスをとる事をお勧めします!
今の状態での結婚は落ち着かないしね(笑)
今年からいい事が沢山あるので、じっくり考えてみましょうね。
Kさんの気持ちのバランスを整えるパワーストーンはコチラです!

「マナス」
ネーミングは「マナス」
[ヘアールチルクォーツラブラドライトオニキスサファイヤカイヤナイトアクアマリン水晶]

ヘアールチルクォーツ」は瞑想や呼吸を整えるのに最適な癒しのストーンです。柔らか
  なルチルが優しげなイメージでゆっくりとストレスから解放され願う方向へと導きます。
ラブラドライト」は魂のルーツと呼ばれ、奥底に深く眠った霊的な直感力を高めます。
  現世と前世を繋ぐ石でもあり、魂レベルでの廻合わせを強くし深い縁で結んでくれる
  パワーストーンです。
オニキス」は自己防衛のパワーストーンで持ち主を負の波動から護ります。持主の意志
  の力を強くして正しい判断力を与えます。
サファイヤ」は「誠実な愛の石」として恋人や夫婦の絆を強めるワパーストーンです。
  冷静な洞察力を養うパワーを持ち、物事の表面に惑わされず真実を見極める力を身に
  つけます。
カイヤナイト」は宇宙に輝く地球を象徴するような美しいストーンで、海と空の一番深い部
  分を閉じ込めたような奇跡的な青色のパワーストーンです。一方では「硬質」一方では
  「軟質」といった感じで非常に二面性があり、効果はパワフルさと繊細さを上手に使い分
  ける器用さを持てることです。身につけることで明晰に自分自身が見えてくるでしょう。
アクアマリン」は海を象徴したストーンです。その美しい穏かなブルーは心の安定と穏や
  かさを与えてくれます。また、海での大漁・富の意味する通り子宝に恵まれる「幸せな
  結婚」「豊かな生涯」の意味を持つパワーストーンです。
水晶」は澄んだ水を語源に持つストーンで万能のパワーストーンです。
  負のエネルギーを吸収して浄化をして、マイナスの波動から持主を護ります。

ネーミングは「マナス」はサンスクリット語で「意志」。
何かに流されるのではなく自分自身の「マナス」をしっかりと持って行動してくださいね!


   DPP_0203-1_convert_20110430175000.jpg
熊本市水道町 手取神社参道沿い
宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店
「サンサーラ -samsara-」(AM11:00~PM7:00まで営業・火曜日定休) 
096-351-2805   
 samsara@jewel-sa.com(24時間受付)



関連記事
2012.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://samsarajewel.blog.fc2.com/tb.php/510-9715c65f