宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店

愛知県のS様より感想のメールを頂きました!
メールは頂くものの、なかなかアップせずにいたので、今回は紹介します。

line-h-04.gif

  作っていただいたブレスレット
  写真で見た時から気に入っていましたが
  実物もとってもすてきで毎日身に着けています。
 
  肝心のストーン効果なのですが、
  じわじわと感じております。
  と言うのも、近頃夫の様子が変わってきているからです。
  特に長女への対応が全然違います。
  だから、必然的に長女も明るくのびのびとしてきました。

  そして、夫婦げんかになっても仲直りのきっかけが
  スムーズに作れるようになった気がします。

  夫はわたしが優しくなったと言います。
  夫婦共に何かいいオーラが出始めているのかもしれません。
  とにもかくにも、以前よりよい方向へ動き出しているような気がしてなりません。
  感謝、感謝です。
  こんなに早く効果が???と暗示にかかりやすいともいえる自分の単純さに
  笑ってしまいそうですが、好転してきていることは確かです!

  おまけなのですが、ブログでのストーンの意味を読む前に、
  自分なりに調べてみたところ、主人のゴールデンルチルクォーツには
  金運アップの意味もあると書いてありました。
  実は正月に夫の実家へ行ったら、住宅ローン返済の足しにと
  義母からまとまったお金をいただいき驚いたと言う出来事がありました。

  わたしのようにサンサーラさんのストーンで
  幸せの種が芽を出す人が少しでも多くなるように、
  これからもブログをちょくちょく拝見しつつ応援しています。

  わたしも、ストーンがきっかけで出た芽が
  花開いて実るように育てて行きたいと思います。

line-h-04.gif


こんなメールを頂くと・・とっても嬉しいですね(笑)
ありがとうございます。
サンサーラのパワーストーンが何かの切っ掛けになれたら幸いです。
    n_ENTER1a_ir.gif  Sさんのストーンはコチラから。


samsara 100
熊本市水道町 手取神社参道沿い
宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店
『サンサーラ -samsara-』

グリムス=省エネ,節電,京都議定書



関連記事
2012.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://samsarajewel.blog.fc2.com/tb.php/503-fffff0d4