FC2ブログ

宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店

samsara 200rogo


大阪府在住のTさんは六白金星の女性です。
ブログを見て、メールで注文のお問合せを頂きました!

易学に興味のあるTさんは方位旅行に行かれるとか(笑)
あ~でもわかるなぁ。
私も行きたい場所は方位を確認してしまいます!

さて、Tさんのカウンセリングをさせて頂きました・・
Tさんのご希望は「恋愛」の行方と「仕事」の方向性。
彼女のお仕事はグラフィックデザイナー。
現在は現実的な部分を重視していますが・・夢の実現を検討中とのこと。

恋愛運は・・・
今年の六白金星は恋愛の神様が味方してくれる星のひとつです。
Tさんも今年、久しぶりに(笑)彼氏が出来たとか・・
おめでとう!毎日、恋してるんですね!
楽しそうだし、幸せそう・・そんな雰囲気がメールでも伝わります(笑)

お相手は九紫火星の男性・・・
九星でみたら相性はあんまりですが、四柱推命ではいいですよ!
相手の方は結構厳しく育てられたのでは?
Tさんの持つ可愛いけれど、我儘な部分と
彼の生真面目さと反面の面倒臭がる部分・・
上手く溶け合っていけば問題ないでしょうね!

Tさんは去年あたりから運気が変わってきていて
今後、仕事・彼氏には恵まれていきます。
やりたい事を一生懸命やっていけば、形になりそうですよ!
彼氏の事にしても、彼を最後の相手として決めつける必要はありませんが
今後、彼の運勢が2年位は不安定になってきます。
お互いをしっかりサポートして付合っていくことをおススメします!

幸せいっぱいのTさんにサンサーラがおススメする
パワーストーンはこちらです。

「Key Stone」
ネーミングは「Key Stone」
[ローズクォーツ水晶シトリンアメジスト・ブルームーンストーン]

ローズクォーツ」は持主の寂しさや傷ついた気持ちを癒す効果を持つストーンです。
  愛情の示し方や愛し方を教えてくれて、彼女自身にも愛のパワーを与えてくれる本物
  のラブストーンです。
水晶」は「澄んだ水」を語源とするパワーストーンで、その透明感は水そのもの。
  負のエネルギーを吸収し、浄化して持主を邪気から守ります。
シトリン」は「太陽の石」といわれ、その明るさ・ポジティブさは天性のものです。
  また財運や富を象徴するパワーストーンで、生命力を高め心身の調和や気の流れを
  整えてくれる効果もあります。
アメジスト」は邪気払いのパワーストーンです。とても精神性の高いストーンなので心を
  高めることにより、精神的な満足感を感じられます。
  ストレスで疲れた心に癒しと穏やかな安らぎを与えてくれます。ヒーリンクパワー強い
  石なのでインスピレーションや直観力を高め、創造性を身に付けます。
「ブルームーンストーン」はTさんのONEストーンです。
  「ブルームーンストーン」「月の石」とも言われ、その名の通り月を思わせるような幻想
  的な輝きをしたパワーストーンです。
  女性らしい魅力をもったムーンストーンですが、月の満ち欠けの周期のように新しく
  生まれ変るパワーがあるので見た目よりはタフなストーンです。
  穏やかさと精神的なバランスを整え、若さと美貌を与えてくれます。

*サンサーラの「ONEストーン」とは?

ネーミングの「Key Stone」は「要石」です。
Tさんにとってこのブレスレットが「Key Stone」になればいいなぁ・・
そう願ってネーミングしました!
これからも彼氏とお幸せに(笑)


   DPP_0203-1_convert_20110430175000.jpg
熊本市水道町 手取神社参道沿い
宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店
「サンサーラ -samsara-」(AM11:00~PM7:00まで営業・火曜日定休) 
096-351-2805   
 samsara@jewel-sa.com(24時間受付)

 pola_15.png     pola_40.png     pola_39.png     pola_19.png
『カウンセリング予約』        『ネット・ショップ』        『サンサーラ写真館』    『サンサーラ-samsara-』

   line-h-06.gif

  ご結納・ご結婚の時は・・・  
  ブライダルのジュエリーショップ「スミ・アソシエーション」をよろしくお願いします

アンジェリカ    熊本県熊本市のブライダルジュエリーショップ 
   「スミ・アソシエーション 
   HP→http://www.jewel-sa.com  
    096-351-2810     (AM11:00~PM7:00まで営業・火曜日定休)
     info@jewel-sa.com(24時間受付)

グリムス=オゾン層,植林・植樹,エコバック,リサイクル,カーボンオッフセット



関連記事
2011.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://samsarajewel.blog.fc2.com/tb.php/355-442a0f5d