FC2ブログ

宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店

samsara 200rogo


苦悩のMさんは四録木星の女性です。
複雑な離婚と結婚を数年間で経験をしていて・・
現在は子供さんと3人で生活しているそうです。

カウンセリングをしてみたら・・う~ん。
彼女、とっても強い運勢の持主(汗)
強さ故に頑張れないし(なんとかなるだろう・・との考えが強い)
誰かを頼ったりが出来ないタイプの女性。

現在は無職で、職業訓練センターに通っていて仕事をみつけたいけれど
「何が出来るか分からなくなった」とのことです。
とりあえず生計を立てていくのが先決なので
「何でもいいから働きませんか?」
気の流れがピタリと止まっているようなので、動かしましょう。

間違いなく来年からは運勢が開けてきます!
このまま燻って不安を抱えながら子育てするよりは
少ない給料でもいいから「気」を流すことをお勧めします!
気が流れてはじめてから、改めて「仕事」と「自分」に向き合ってください。
それまでは考えずに体を動かす事に専念しましょう!

Mさんの運勢と手助けするのはこちらのストーンです。

「Preuve -プルーヴ-」
ネーミングは「Preuve -プルーヴ-」
[チャロアイト水晶]

チャロアイト」はパワーストーンの「三大ヒーリングストーン」と言われるように
  とても高い波動を持ったパワーストーンです。不安や恐れを克服して、現実と
  向き合うパワーを与えてくれます。迷いを断つ強さを与え、自分自身を受入れ
  て未来に立ち向かう勇気や自立心を高めてくれます。
水晶」は「澄んだ水」を語源とするパワーストーンで、その透明感は水そのもの。
  負のエネルギーを吸収し、浄化して持主を邪気から守ります。

ネーミングの「Preuve -プルーヴ-」はフランス語で「証」です。
彼女にチャロアイトを使ったのは、少し強めのパワーストーンを持たないと
優しいだけのストーンでは、彼女の気持ちが全く動かないと思ったので
高価なストーンだけれども着用してもらうことにしました!
そんなMさんに付けたネーミングの「証」には・・・
現在、自分の目の前にある現実こそがMさんが生きてきた「Preuve -プルーヴ-」です。
しっかり現実を見つめて、乗越えて行きましょう!
乗越えられた後には「幸せ」が待っていますよ


   DPP_0203-1_convert_20110430175000.jpg
熊本市水道町 手取神社参道沿い
宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店
「サンサーラ -samsara-」(AM11:00~PM7:00まで営業・火曜日定休) 
096-351-2805   
 samsara@jewel-sa.com(24時間受付)

 pola_15.png     pola_40.png     pola_39.png     pola_19.png
『カウンセリング予約』        『ネット・ショップ』        『サンサーラ写真館』    『サンサーラ-samsara-』

   line-h-06.gif

  ご結納・ご結婚の時は・・・  
  ブライダルのジュエリーショップ「スミ・アソシエーション」をよろしくお願いします

アンジェリカ    熊本県熊本市のブライダルジュエリーショップ 
   「スミ・アソシエーション 
   HP→http://www.jewel-sa.com  
    096-351-2810     (AM11:00~PM7:00まで営業・火曜日定休)
     info@jewel-sa.com(24時間受付)



関連記事
2011.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://samsarajewel.blog.fc2.com/tb.php/332-d9e278e3