FC2ブログ

宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店

samsara 200rogo


息子の就職に悩む母・Kさんは
お友達の紹介でサンサーラに来店されました!
Kさん・・とにかくパワフルな印象の女性・・モチロン見た目も?!(笑)

Kさんは九紫火星の女性で・・九紫火星の人に多いのですが
人を見る目線はかなり的確なんですよね・・(笑)
でも、自分のことはあんまり見えない人が多くて・・(大笑)
おまけにKさんの運勢が強いので、あまり息子さんの事に口出し過ぎると
息子さんの人生をひっくるめて面倒見なきゃいけなくまります。
それでは息子さん自身をダメにしてしまうので注意ですよ!

Kさんの息子さんは、自分の足でたっていける息子さんです。
あまり親が手を貸してしまうと今後、彼の人生に大きく響いてくるので
口は少なく、Kさんも見守る忍耐力を付けましょうね(笑)

自分のを作るか、息子さんのを作るか・・
悩まれていましたが、お母さんのKさんにオススメしました。

「湖」
ネーミングは「湖」
[アメジストローズクォーツプレナイトガーデンクォーツ水晶ピンクエピドート]

アメジスト」は邪気払いのパワーストーンです。とても精神性の高いストーンな
  ので心を高めることにより、精神的な満足感を感じられます。ストレスで疲れ
  た心に癒しと穏やかな安らぎを与えてくれます。ヒーリンクパワーの強い石な
  ので、インスピレーションや直観力を高め、創造性を身に付けます。
ローズクォーツ」は持主の寂しさや傷ついた気持ちを癒す効果を持つストーン
  です。愛情の示し方や愛し方を教えてくれて、彼女自身にも愛のパワーを与
  えてくれる本物のラブストーンです。
プレナイト」は「見極めの石」。自分にとって何が必要で何が不必要かを教えて
  くれるストーンです。あきらめない粘強さで何事にも根気強く取組みます。
ガーデンクォーツ」は水晶の中に個々の世界観を持ち、水晶の中は「幻の庭園」
  と言われ「自分自身の心」を表現しているとも言います。とてもエネルギーが
  強く、困難に遭遇した時や答に悩む時はガーデンクォーツをみつめる事によっ
  て自身との会話に繋がり自然に答えを導いてくれます。
水晶」は「澄んだ水」を語源とするパワーストーンで、その透明感は水そのもの。
  負のエネルギーを吸収し、浄化して持主を邪気から守ります。
ピンクエピドート」はKさんのONEストーンです。
  ピンクエピドートは愛と幸運を引寄せるパワーストーンです。
  たくさんの愛情と安心感を与えるので、愛に包まれるような気持にさせてくれ
  ます。

*サンサーラの「ONEストーン」とは?

そして、ネーミングの「湖」は全てにおいて大きいスケールを持つ彼女の
なかなか他人に見せない心の奥深さをイメージしてネーミングしました。
Kさんの心を理解するのは難しいのかもしれませんね・・・
悩みが出来たら、またサンサーラへお越しくださいませ(笑)


   DPP_0203-1_convert_20110430175000.jpg
熊本市水道町 手取神社参道沿い
宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店
「サンサーラ -samsara-」(AM11:00~PM7:00まで営業・火曜日定休) 
096-351-2805   
 samsara@jewel-sa.com(24時間受付)

 pola_15.png     pola_40.png     pola_39.png     pola_19.png
『カウンセリング予約』        『ネット・ショップ』        『サンサーラ写真館』    『サンサーラ-samsara-』

   line-h-06.gif

  ご結納・ご結婚の時は・・・  
  ブライダルのジュエリーショップ「スミ・アソシエーション」をよろしくお願いします

アンジェリカ    熊本県熊本市のブライダルジュエリーショップ 
   「スミ・アソシエーション 
   HP→http://www.jewel-sa.com  
    096-351-2810     (AM11:00~PM7:00まで営業・火曜日定休)
     info@jewel-sa.com(24時間受付)



関連記事
2011.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://samsarajewel.blog.fc2.com/tb.php/313-a7deeb0b