FC2ブログ

宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店

サンサーラのホームページが出来ました!
ここをクリックして見てくださいね! → 【samsara】
ご予約はLINE→サンサーラ(@samsara_samsara)から!


【2020年 運勢占い*八白土星】
2020年は2月4日の立春より始まります。


*八白土星生れ・・令和1年 平成22・13・4年 昭和58・49・40・31・22・13・4年生れのあなたです。
(注意:1月1日生より2月節分生れまでの人は前年生れとなります)

IMG_7067_convert_20200203224606.jpg

IMG_6212_convert_20200107154203.jpg

2020年の八白土星の運気は「盛運期」です。
閉塞感や停滞を感じた一年から、将来を見据える事が起こる一年になるでしょう。

今年の八白土星には・・
「仕事・ステップアップ・改革・父親・大きな出費・車・大金・病気・子供・悲しみ・不安・不倫・恋愛」を意味する星が廻ってきます。  

この星の作用によって、
自分自身への投資の一年になるでしょう。この投資を怠ると可能性が狭まってしまいます。チャレンジしたい事があれば向き合うことで可能性が広がり素晴らしいチャンスが巡ってくるでしょう。


仕事運は、自己改革に励む一年にしていきましょう。仕事上で考えさせられる事や向上していく事を求められる運勢です。なにもしない一年よりは何かにチャレンジする一年にすることで運気が上がっていくでしょう。ステップアップが人生を素晴らしいものにしてくれます。

恋愛運は、決断の一年です。家庭を持つ事を意識していきましょう。子宝にも恵まれやすいので結婚には最高の年です。家庭のある方は、真逆の決断に入りそうです。良く考えて結果を出すようにしましょう。

健康面は、今年の病気は重たくなりやすいので、健康管理はしっかりしましょう。早めの診断をしていきましょう。


2020年はステップアップする為に努力を重ねる年です。
落着いて物事を考えるので自分にとって正しい判断が出来る一年になるでしょう。自分の出した答えを信じて努力をする事で必ず運気は上がっていきますよ。
頑張ることで結果の出る一年なので、しっかり頑張りましょう。


2019年12月18日より
サンサーラリニューアルオープンしました!
パワーストーン中心のお店から
占い中心のお店へリニューアル

熊本市中央区の中心地にあるサンサーラは
手取教会、手取神社、ルーテル教会の三角地帯にあります!

この恵まれた癒しの空間
このパワースポットで

あなたを「幸せへと導く」お手伝いをしていきます!

鑑定内容はコチラから→ ここをクリック!


サンサーラのラインです!
こちらからも予約や問合せができます!
お気軽にラインください!

友だち追加

カウンセラーひとりでの対応になりますので
パワーストーンご希望のお客様は、LINEからご予約を頂ければ嬉しいです!


サンサーラのラインです!
こちらからも予約や問合せができます!
友だち追加

易学鑑定士 角 紅葉
鑑定士 久原 弘美

鑑定内容はコチラから→ ここをクリック!

samsara 200rogo
関連記事
2020.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://samsarajewel.blog.fc2.com/tb.php/2941-4dfdd6f4