FC2ブログ

宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店

サンサーラのホームページが出来ました!
ここをクリックして見てくださいね! → 【samsara】
ご予約はLINE→サンサーラ(@samsara_samsara)から!


【2020年 運勢占い*七赤金星】
2020年は2月4日の立春より始まります。


*七赤金星生れ・・令和2年 平成23・14・5年 昭和59・50・41・32・23・14・5年生れのあなたです。
(注意:1月1日生より2月節分生れまでの人は前年生れとなります)

IMG_7067_convert_20200203224606.jpg

IMG_6212_convert_20200107154203.jpg

2020年の七赤金星の運気は「静観期」です。
穏やかで精神的にも満足感の多かった一年が終わり、八方塞がりの運気になるでしょう。

今年の七赤金星には・・
「八方塞がり・目立つ・破壊・バレる・病気の再発・昇進・変動期・不動産・離・離婚・結婚・契約・別れ」を意味する星が廻ってきます。

この星の作用によって、
感情的になりやすく感情の浮き沈みが生まれやすくなります。注目度も高いので口さがない事を言われたりしてしまいます。健康面では病気や再発などもあるので注意が必要です。


仕事運は、昇進や移動の運勢です。良くも悪くも注目度が高いので、頑張りは目立つけれど、怠けも悪目立ちしてしまいます。感情のコントロールが付きにくいので、対人関係から仕事への集中力が欠けていくようです。今年起こる事は今年だけの運勢だと思って早合点しないように気を付けましょう。

恋愛運は、フリーの人は良い運勢です。夫婦やパートナーのいる関係では不誠実は表面化されます。隠し事のないお付き合いを心がけてください。離婚や別れに発展しかねませんよ。

健康面は、病気の再発が考えられます。あとは精神面でもろくなりやすいので、気分転換を上手に行いましょう。


2020年は八方塞がりの年になるでしょう。
良い事も悪い事も半々の運勢ですが、気持ちの上では落ち着かない矢面に立たされる気持ちが強くなります。注目度が高く目立ちます。良い評価に繋がる一年になるように余計な発言は控えたほうがよいでしょう。


2019年12月18日より
サンサーラリニューアルオープンしました!
パワーストーン中心のお店から
占い中心のお店へリニューアル

熊本市中央区の中心地にあるサンサーラは
手取教会、手取神社、ルーテル教会の三角地帯にあります!

この恵まれた癒しの空間
このパワースポットで

あなたを「幸せへと導く」お手伝いをしていきます!

鑑定内容はコチラから→ ここをクリック!


サンサーラのラインです!
こちらからも予約や問合せができます!
お気軽にラインください!

友だち追加

カウンセラーひとりでの対応になりますので
パワーストーンご希望のお客様は、LINEからご予約を頂ければ嬉しいです!


サンサーラのラインです!
こちらからも予約や問合せができます!
友だち追加

易学鑑定士 角 紅葉
鑑定士 久原 弘美

鑑定内容はコチラから→ ここをクリック!

samsara 200rogo
関連記事
2020.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://samsarajewel.blog.fc2.com/tb.php/2940-1a3d54ce