FC2ブログ

宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店

サンサーラのホームページが出来ました!
ここをクリックして見てくださいね! → 【samsara】
ご予約はLINE→サンサーラ(@samsara_samsara)から!


【2020年 運勢占い*六白金星】
2020年は2月4日の立春より始まります。


*六白金星生れ・・平成24・15・6年 昭和60・51・42・33・24・15・6年生れのあなたです。
(注意:1月1日生より2月節分生れまでの人は前年生れとなります)

IMG_7067_convert_20200203224606.jpg

IMG_6212_convert_20200107154203.jpg

2020年の六白金星の運気は「幸運期」です。
「離」の作用が強く落ち着かなかった一年が終わり、実りの年を迎えます。

今年の六白金星生には・・
「恋愛・結婚・誠実・旅行・整う・遠方・海外・大変動・白紙・不動産・リセット・移動転勤」を意味する星が廻ってきます。

この星の作用によって、
この一年は大きな変わり目となります。誠実さと信頼がテーマの一年で、幸福な実りを感じられる素晴らしい年になるでしょう。裏切りや不誠実は運気を暗転させるので絶対に注意しましょう。


仕事運は、これまでの頑張りや活動が正しく評価される一年になるでしょう。キーワードの信用と信頼の気持ちを忘れないようにすることで、人柄や人望で仕事の話が舞い込んできますよ。遠方からの仕事依頼なども舞い込みそう。今年の評価は自分自身を映す鏡と思ってください。

恋愛運は、かなり好調です。結婚を視野に入れたお付き合いのカップルはお互いの家族へ紹介して前進していく運勢です。フリーの人は社交の場に出かけていきましょう。ご縁は必ず待っていますよ。

健康面は、大きな変化の星が入っているので、少し用心が必要です。気になる場合は早めの診断をしてください。ご家族の健康面も配慮をしてあげてください。


2020年は信用と信頼で幸運を掴む一年になります。
仕事もプライベートも充実した年です。とても良い風が舞込む年なので、色んな計画立てて楽しく過ごしましょう。
不誠実さは今年の運気を落とします。心の在り方が今年の幸運期に問われるような運勢です。


2019年12月18日より
サンサーラリニューアルオープンしました!
パワーストーン中心のお店から
占い中心のお店へリニューアル

熊本市中央区の中心地にあるサンサーラは
手取教会、手取神社、ルーテル教会の三角地帯にあります!

この恵まれた癒しの空間
このパワースポットで

あなたを「幸せへと導く」お手伝いをしていきます!

鑑定内容はコチラから→ ここをクリック!


サンサーラのラインです!
こちらからも予約や問合せができます!
お気軽にラインください!

友だち追加

カウンセラーひとりでの対応になりますので
パワーストーンご希望のお客様は、LINEからご予約を頂ければ嬉しいです!


サンサーラのラインです!
こちらからも予約や問合せができます!
友だち追加

易学鑑定士 角 紅葉
鑑定士 久原 弘美

鑑定内容はコチラから→ ここをクリック!

samsara 200rogo
関連記事
2020.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://samsarajewel.blog.fc2.com/tb.php/2939-0e1e5273