FC2ブログ

宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店


【2019年 運勢占い*九紫火星
2019年は2月4日の立春より始まります。


九紫火星生れ・・平成21・12・3年 昭和57・48・39・30・21・12・3年生れのあなたです。
(注意:1月1日生より2月節分生れまでの人は前年生れとなります)

IMG_4307 (1)

2019年の九紫火星の運気は「盛運期」です。
閉塞感が強い一年から抜け出して、今年は自分自身のステップアップを極める年にしましょう。

今年の九紫火星には・・
「ステップアップ・仕事・改革・車・父・夫・資金繰り・大きな出費・決断・突然・急変・開運・電気・忙しさ」を意味する星が廻ってきます。

この星の作用によって、
将来的な事を考えた行動に出る年になります。何もしない一年ではなく自己改革に努めていく事で未知の世界観が広がりますよ。

仕事運は、責任が大きく、仕事に追われる一年になります。少し負担が大きく感じられるかもしれませんが、頑張ってやり遂げる事で自分自身のステップアップに繋がる年になるでしょう。転職を考える人も多いようです。自分の将来の方向性が決まっている決断であれば転職もよいでしょう。

恋愛運は、見合いのような結婚を意識したお付合いであれば運気はよいでしょう。大きな決断をする年なので浮ついた気分での恋愛運ではありません。

健康面は、大きな病気に注意です。今年起こる出来事は大きくなるので、不調を感じたら必ず受診してください。

2019年はステップアップする為に努力を重ねる年です。
落着いて物事を考えるので自分にとって正しい判断が出来る一年になるでしょう。自分の出した答えを信じて努力をする事で必ず運気は上がっていきますよ。
頑張る一年なので、しっかり頑張りましょう。



★2019年の運勢占いを開始します!
ご希望の方はご予約受付けております。
メールで申込希望の方はこちらから申込してください!
【2019年の運勢占い】

サンサーラのラインです!
こちらからも予約や問合せができます!
お気軽にラインください!

友だち追加

カウンセラーひとりでの対応になりますので
パワーストーンご希望のお客様は、下記のメールからご予約を頂ければ嬉しいです!

サンサーラのラインです!
こちらからも予約や問合せができます!
友だち追加

メールでの申込はここをクリック → 【ストーンカウンセリング申込】
易学鑑定士 角 紅葉

samsara 200rogo


サンサーラ samsara

Facebookページも宣伝

Instagram はココをクリック!
綺麗なストーンをたくさんみれますよ!

https://www.instagram.com/samsarasansara/
関連記事
2019.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://samsarajewel.blog.fc2.com/tb.php/2828-3eca43f9