FC2ブログ

宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店


【2019年 運勢占い*八白土星
2019年は2月4日の立春より始まります。


八白土星生れ・・平成22・13・4年 昭和58・49・40・31・22・13・4年生れのあなたです。
(注意:1月1日生より2月節分生れまでの人は前年生れとなります)

IMG_4307 (1)

2019年の八白土星の運気は「静観期」です。
実りの多い充実した一年が終わり、閉塞感を感じるような年が始まります。

今年の八白土星には・・
「八方塞り・露出・目立つ・昇進・変化・転勤移動・不動産・病気の再発・母・世話役・忍耐」を意味する星が廻ってきます。

この星の作用によって、
感情のコントロールが乱れ感情的になります。勢いで仕事を辞めるような出来事が訪れますが衝動的に動くよりは一呼吸してみること。隠し事は露出するので注意が必要です。


仕事運は、昇進や移動の運気に入ります。変動のない人は社内の人間関係の矢面に立たされてしまいます。周囲からの当たりや注目が高くなるので気持ちが不安定になりやすい運気です。この時期になると仕事を辞めたい人が多くなりますが、感情的に即決しないほうがよいでしょう。一年の運気ですよ。

恋愛運は、まぁまぁな運気です。長い付き合いの人は家庭を持つことになるでしょう。変化の多い年なので、結婚・離婚・別居・同棲などと動きが強くなります。

健康面は、古い病気の再発などに気を付けましょう。発見される年なので健康診断は早めに行きましょう。

2019年は八方塞がりの年になるでしょう。
良い事も悪い事も半々の運勢ですが、気持ちの上では落ち着かない矢面に立たされる気持ちが強くなります。注目度が高く目立ちます。良い評価に繋がる一年になるように余計な発言は控えたほうがよいでしょう。



★2019年の運勢占いを開始します!
ご希望の方はご予約受付けております。
メールで申込希望の方はこちらから申込してください!
【2019年の運勢占い】

サンサーラのラインです!
こちらからも予約や問合せができます!
お気軽にラインください!

友だち追加

カウンセラーひとりでの対応になりますので
パワーストーンご希望のお客様は、下記のメールからご予約を頂ければ嬉しいです!

サンサーラのラインです!
こちらからも予約や問合せができます!
友だち追加

メールでの申込はここをクリック → 【ストーンカウンセリング申込】
易学鑑定士 角 紅葉

samsara 200rogo


サンサーラ samsara

Facebookページも宣伝

Instagram はココをクリック!
綺麗なストーンをたくさんみれますよ!

https://www.instagram.com/samsarasansara/
関連記事
2019.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://samsarajewel.blog.fc2.com/tb.php/2827-8d4cf983