FC2ブログ

宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店


【2019年 運勢占い*三碧木星
2019年は2月4日の立春より始まります。

三碧木星生れ・・平成18・9年 昭和63・54・45・36・27・18・9年生れのあなたです。
(注意:1月1日生より2月節分生れまでの人は前年生れとなります)

IMG_4307 (1)

2019年の三碧木星の運気は「頂上期」です。
つらかった冬の運気が終わり、真夏の開放的な気分を感じる年になります。

今年の三碧木星には・・
「離・出会い・別れ・再会・露出・楽・旅行・浮かれ・やり過ぎ・感情的・仕事・夫・父・車」を意味する星が廻ってきます。

この星の作用によって、
楽しく開放的な気持ちが強くなりますが、度を越えた事や発言には注意しましょう。とにかく注目度の高い年なので、良くも悪くも注目を浴びます。良い事は全力投球で行動をしましょう。

仕事運は、勢いの強い運気なので業績もあがるでしょう。
一方で「離」の作用が強く働く一年で、辞めたくなる気持ちも強い一年です。辞めたい気持ちの強かった人は辞める勇気が出ますし、次の仕事も見つかります。

恋愛運は、「離」の作用により吉凶別れます。フリーの人は相手が見つかり、カップルの人は別れやすいといったように今の自分の現状から離れるような一年です。
家庭のある方やカップルの方は、相手を思いやるようにしましょう。感情的に行動しやすい年なので、結論を急がない事。

健康面は、パワー溢れる一年です。健康作りに運動を始めてみてはどうですか?楽しく健康管理が出来ますよ。

2019年は、強いパワーを感じる一年になります。
やる気や周りの応援もしっかりとあるので、チャレンジ精神を持って何事にも前向きに取組みましょう。注目度も高く目立つ運勢なので、正しく行動する事が大事ですよ。



★2019年の運勢占いを開始します!
ご希望の方はご予約受付けております。
メールで申込希望の方はこちらから申込してください!
【2019年の運勢占い】

サンサーラのラインです!
こちらからも予約や問合せができます!
お気軽にラインください!

友だち追加

カウンセラーひとりでの対応になりますので
パワーストーンご希望のお客様は、下記のメールからご予約を頂ければ嬉しいです!

サンサーラのラインです!
こちらからも予約や問合せができます!
友だち追加

メールでの申込はここをクリック → 【ストーンカウンセリング申込】
易学鑑定士 角 紅葉

samsara 200rogo


サンサーラ samsara

Facebookページも宣伝

Instagram はココをクリック!
綺麗なストーンをたくさんみれますよ!

https://www.instagram.com/samsarasansara/
関連記事
2019.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://samsarajewel.blog.fc2.com/tb.php/2822-49f8e112