FC2ブログ

宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店

samsara 200rogo


四禄木星のKさんは職場の友人から
サンサーラのカウンセリングの話を聞いて来店してくれました!
カウンセリング(占い)が当たるって聞いてきました・・って嬉しいですね(笑)
Kさんの気になる事は・・一応「婚期」なんですが・・
そこまでの勢いを感じないんですよね(笑)

仕事の関係で長く関東地区で勤務していたKさん。
その間になんとな~く、いつも彼氏がいたらしいのですが
熊本への辞令が出たとたんに「さようなら」したらしく・・
彼女的には、とにかく「熊本に帰る。結婚は熊本で。」が一番だったとのこと。
ところが・・やっぱり都会と田舎じゃご縁もそれ相応(泣)
熊本に帰ってきたはいいのですが品行方正な生活をされています(笑)

問題は、彼女が休日はひとりでまったりした時間を過すことが大好きなこと。
趣味のアロマでリラックスしたり、読書したり・・
まったりして、あっという間の休日らしいです。
実際、こんな生活が好きで誰かと一緒に生活するって出来るんだろうか???

彼女と話をしたのが「何が幸せ」なのかを見極めることも大切だということ。
最終的な人生なんて誰にも分からないし・・・
そこにハッキリと言えるものがあるとすれば・・・
自分が「幸せ」かどうかです。
絶対に結婚が全てではないし・・幸せの象徴でもありません。
ですが、自分のやりたい事だけをして一生を遂げることはどうなんでしょうか・・
あまりにも学びが少ないような気がします。
人間関係を築いていく。家族関係を築いていく。
こんなことに一度は向き合ってみてもいいのかもしれません。

ちょっと熱く語りすぎましたが・・(笑)
Kさんも、少し今後のことも考えて
真剣に「結婚」について考えて動いてみようか・・・ということでした!
カワイイからなんとでもなるよ~!
そんなKさんに力を与えてくれるパワーストーンはコチラです。

「愛を感じて」
ネーミングは「愛を感じて」
[ピンクエピドートペリドットアメジストグリーンガーネット水晶ローズクォーツ]

ペリドット」はマイナスな感情やネガティブな発想を取り除き、明るく前向きな向上心を
  持たせてくれる太陽のようなパワーストーンです。
  持主の内面を強化して知恵や分別を与え、自信を漲らせるストーンでもあります。
アメジスト」は邪気払いのパワーストーンです。とても精神性の高いストーンなので心
  を高めることにより、精神的な満足感を感じられます。
  ストレスで疲れた心に癒しと穏やかな安らぎを与えてくれます。ヒーリンクパワーの
  強い石なので、インスピレーションや直観力を高め、創造性を身に付けます。
グリーンガーネット」は本来のガーネット「実りの象徴石」の効果に加えて安定感や寛
  容な心を持主へ与えます。グリーンのガーネットは強い「再生」のパワーも持ってお
  り「失敗を恐れない力」「何度でも立ち上がる力」を与え、人生を実り多い幸せなもの
  へと導きます。
水晶」は「澄んだ水」を語源とするパワーストーンで、その透明感は水そのもの。
  負のエネルギーを吸収し、浄化して持主を邪気から守ります。
ローズクォーツ」は持主の寂しさや傷ついた気持ちを癒す効果を持つストーンです。
  愛情の示し方や愛し方を教えてくれて、彼女自身にも愛のパワーを与えてくれる本
  物のラブストーンです。
ピンクエピドート」はKさんのONEストーンです。
  ピンクエピドートは愛と幸運を引寄せるパワーストーンです。
  たくさんの愛情と安心感を与えるので、愛に包まれるような気持にさせてくれます。

*サンサーラの「ONEストーン」とは?

ネーミングの「愛を感じて」はパワーストーン達が
Kさんに「愛」を教えてくれたらいいなぁ・・と思ってネーミングしました!


   DPP_0203-1_convert_20110430175000.jpg
熊本市水道町 手取天満宮 参道沿い
宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店
「サンサーラ -samsara-」(AM11:00~PM7:00まで営業・火曜日定休) 
096-351-2805   
 samsara@jewel-sa.com(24時間受付)

 pola_15.png     pola_40.png     pola_39.png     pola_19.png
『カウンセリング予約』        『ネット・ショップ』        『サンサーラ写真館』    『サンサーラ-samsara-』

   line-h-06.gif

  ご結納・ご結婚の時は・・・  
  ブライダルのジュエリーショップ「スミ・アソシエーション」をよろしくお願いします

アンジェリカ    熊本県熊本市のブライダルジュエリーショップ 
   「スミ・アソシエーション 
   HP→http://www.jewel-sa.com  
    096-351-2810     (AM11:00~PM7:00まで営業・火曜日定休)
     info@jewel-sa.com(24時間受付)



関連記事
2011.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://samsarajewel.blog.fc2.com/tb.php/272-98fc0916