FC2ブログ

宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店

samsara 200rogo


ホールスタッフのYさんは八白土星の女性です!
Yさんは前に着用していたブレスレットを無くしてしまったらしく
サンサーラへ興味を持たれたらしいのです。

話をしてみたら、Yさんの勤務先の飲食店のお得意さんが
サンサーラでパワーストーンを購入されていて・・・
その縁でショップを覗いていただいたんだそうです!

そこでYさんの陰陽のバランスを整えて作成したのがコチラのブレスレット。
なかなかダイナミックで個性的なパワーストーンが出来上がりました!

「Freedom -フリーダム-」
ネーミングは「Freedom -フリーダム-」
[ラブラドライトピンクエピドート・レッドガーネットアメジスト・ルチルクォーツ・シトリン]

ラブラドライト」は魂のルーツと呼ばれ、奥底に深く眠った霊的な直感力を高めます。
  現世と前世を繋ぐ石でもり、魂レベルでも回り会わせも深い縁で結んでくれます。持ち
  主の意志を強くさせる働きもあります。
ピンクエピドート」は愛と幸運を引寄せるパワーストーンです。
  たくさんの愛情と安心感を与えるので、愛に包まれるような気持にさせてくれます。
「レッドガーネット」は「実りの象徴」と言われるパワーストーンです。コツコツと積み重ねた
  努力を幸運と成功へ導いてくれます。
アメジスト」はヒーリング効果が高く邪気払いのパワーストーンです。
  精神性が高いく「惑わされず」「流されない」気高さを持ち、不安を抱く人には「癒し」傷つ
  いた人には「安らぎ」のパワーを与えてくれる愛と慈しみのストーンでもあります。
「ゴールデンルチルクォーツ」は本来、水晶の「邪気」を吸収する効果と持主の潜在能力を
  最大限に引き出すことが出来るパワーストーンです。
  ゴールデンルチルは本来の水晶の意味と、ルチル(針)の直観力を高めるアンテナにより
  正しい 判断を導くエネルギーとが融合したパワーの強い石です。
  主に金運や事業運を高め、勝負強さを身につけます。
シトリン」は「太陽の石」といわれ、その明るさ・ポジティブさは天性のものです。
  また財運や富を象徴するパワーストーンで、生命力を高め心身の調和や気の流れを
  整えてくれる効果もあります。

ネーミングの「Freedom -フリーダム-」は「自由」。
彼女はホールスタッフとして働くのが大好きって言われてました!
なににも囚われていなくて・・なんとなく自然体で・・
モチロン、彼女にも悩みとかはあるはずなんですが
自分のことがよく分かっている女性なのではないでしょうか?

でも八白土星の女性は、将来の事を全く考えてない訳じゃないので
ガーネットの努力を実らせるストーンを多めに使っています!
方向性を定めた時には必ず力を貸してくれますよ!
でも・・・来年からしばらくは何事も控え目に行動して下さいね。


   DPP_0203-1_convert_20110430175000.jpg
熊本市水道町 手取天満宮 参道沿い
宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店
「サンサーラ -samsara-」(AM11:00~PM7:00まで営業・火曜日定休) 
096-351-2805   
 samsara@jewel-sa.com(24時間受付)

 pola_15.png     pola_40.png     pola_39.png     pola_19.png
『カウンセリング予約』        『ネット・ショップ』        『サンサーラ写真館』    『サンサーラ-samsara-』

   line-h-06.gif

  ご結納・ご結婚の時は・・・  
  ブライダルのジュエリーショップ「スミ・アソシエーション」をよろしくお願いします

アンジェリカ    熊本県熊本市のブライダルジュエリーショップ 
   「スミ・アソシエーション 
   HP→http://www.jewel-sa.com  
    096-351-2810     (AM11:00~PM7:00まで営業・火曜日定休)
     info@jewel-sa.com(24時間受付)



関連記事
2011.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://samsarajewel.blog.fc2.com/tb.php/271-b16abfe7