FC2ブログ

宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店

ご予約はLINE→サンサーラ(@samsara_samsara)から!

最近、仕事の流れが変わってきたのは八白土星のSさん。
流れが変われば周囲へ感じる力も変わっていくものです・・

自分にとってプラスかマイナスか・・
自分自身が引き寄せる波動のような流れがあります。

いまのSさん、その波動を感じて整理をする時期に来ているのかもしれませんね~
今年の八白土星は「縁」がキーワード!
よい繋がりだけを結んでいけるように大切に人付合いをしていきましょう!

P2232901_convert_20180419144850.jpg

P2232903_convert_20180419144901.jpg
[アマゾナイト・ぺリドット・ムーンストーンアクアマリン・水晶・アベンチュリン天眼石チャロアイトロードナイトゴールデンルチルクォーツ]

「アマゾナイト」はホープストーン・希望の石と呼ばれ未来を明るい希望へと導きます。夢に向かって頑張る人には最高に良い相性で、さらなる飛躍へと導きます。心の憂いを払拭して、明るさと精神的な柔軟性を高めてくれるのでネガティブ思考の人やストレスを溜めやすい人にもおススメ。精神的なストレスを軽減するので健康面に悩みを抱えている人は心の安定がもたらされます。鬱のような症状が強い時には肌身離さず身に付けてください。

ペリドット」は「太陽の石」と呼ばれるようにポジティブな発想や思考を持つことが出来るプラス思考のパワーストーンです。自信を無くした時や気分が沈みがちな時に身につけると希望の光が見えてきます。

ムーンストーン」は月の満欠の周期のように新しく生まれ変るパワーがあり見た目よりタフなストーンです。今後の方向性を月の方角を示すように教えてくれます。穏やかさと精神的バランスを整え、若さと美貌を与えてくれます。

アクアマリン」は海を象徴したストーンです。その美しい穏かなブルーは心の安定と穏やかさを与えてくれます。また、海で大漁・富の意味する通り「豊かな生涯」「幸せな結婚」の意味を持つパワーストーンです。

「水晶」は澄んだ水を語源に持つストーンで万能のパワーストーンです。負のエネルギーを吸収・浄化をしてマイナスの波動から持ち主を護ります。

アベンチュリン」はリラックスの石ともいわれ、自律神経のバランスを整えて、安定した気持ちにしてくれるパワーストーンです。身体の疲労をとり、緊張や落込み・イライラを解きストレス解消させるヒーリング効果の高いストーンです。

天眼石」は自己防衛のパワーストーンで持ち主を負の波動から護ります。持主の意志力を強くして正しい判断力を与えます。その中でも天眼石は「天の眼」「神の眼」と言われ、真実を見極める力を宿し仕事運にも効果的です。

チャロアイト」はパワーストーンの「三大ヒーリングストーン」と言われるようにとても高い波動を持ったパワーストーンです。不安や恐れを克服して現実と向き合うパワーを与えてくれます。迷いを断つ強さを与え、自分自身を受入れて未来に立ち向かう勇気や自立心を高めてくれます。

ロードナイト」は愛情を表現して言葉を超えた愛を教えてくれる恋愛パワーの強いストーンです。恋愛のこじれを修復する効果もあり、素直な気持ちで相手に接する事が出来るストーンです。

ゴールデンルチルクォーツ」は本来、水晶の「邪気」を吸収する効果と持主の潜在能力を最大限に引出すことが出来る効果のパワーストーンです。 本来の水晶の意味と、ルチル(針)の直観力を高めるアンテナにより正しい 判断を導くエネルギーとが融合したパワーの強い石です。主に金運や事業運を高め、勝負強さを身につけます。


ONEストーンとは・・
*サンサーラの「ONEストーン」とは?

サンサーラのラインです!
こちらからも予約や問合せができます!
お気軽にラインください!

友だち追加

カウンセラーひとりでの対応になりますので
パワーストーンご希望のお客様は、下記のメールからご予約を頂ければ嬉しいです!

サンサーラのラインです!
こちらからも予約や問合せができます!
友だち追加

メールでの申込はここをクリック → 【ストーンカウンセリング申込】
易学鑑定士 角 紅葉

samsara 200rogo


サンサーラ samsara

Facebookページも宣伝

Instagram はココをクリック!
綺麗なストーンをたくさんみれますよ!

https://www.instagram.com/samsarasansara/


≪カウンセリングが出来るネット・ショッピング≫
  気になる方は下記のバナーからサイトへ入ってくださいね!
バナー_convert_20120203165454
関連記事
2018.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://samsarajewel.blog.fc2.com/tb.php/2612-249016ae