FC2ブログ

宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店



五ヶ瀬のおじいちゃんへ・・
神戸のお孫さんより、パワーストーンのお守りです!

今年に入って健康を損なっているので守石です。
とっても心配しているので、元気になりますように!
四神獣を入れてみました!

P1212912_convert_20180225173108.jpg
[オニキス虎目石赤めのうアメジスト水晶グリーンオニキスラピスラズリ四神獣]

オニキス」は自己防衛のパワーストーンで持主を負の波動から護ります。持主の意志の力を強くして正しい判断力を与えます。

虎目石」は仕事運、金運を高めてくれるストーンです。事業の拡大等は虎の眼(虎視眈々)のごとく広い視野で、物事の本質をとらえて成功させるストーンです。

赤めのう」は「家族愛」を象徴するパワーストーンです。大切な人との繋がりを深めてくれるストーンでもあります。

アメジスト」は邪気払いのパワーストーンです。とても精神性の高いストーンなので心を高めることにより、精神的な満足感を感じられます。ストレスで疲れた心に癒しと穏やかな安らぎを与えてくれます。ヒーリンクパワーの強い石なのでインスピレーションや直観力を高め、創造性を身に付けます。

水晶」は澄んだ水を語源に持つストーンで万能のパワーストーンです。負のエネルギーを吸収・浄化をしてマイナスの波動から持ち主を護ります。

グリーンオニキス」は心に強さと癒しを与え、精神的な恐れや悩みを整理してくれるパワーストーンです。悪い気を払う魔除けの効果もあります。

ラピスラズリ」は直感力や知性など頭脳に関わる全てに効力があります。体外からだけでなく、体内からの邪気も払い、人生をかにし幸福を招くストーンです。

四神獣」は中国神話に登場する世界の四方向を守る聖獣のことです。四霊獣は「東の青龍(龍)」「南の朱雀鳳(凰)」「西の白虎(麒麟)」「北の玄武(亀)」の事をいい、それぞれ川、海、道、山などに対応します。この理想的な土地を「四神相応」と言い「平安京」は四神相応の地形です。「四神相応」をパワーストーンの中に配置してあるので、持ち主を取巻く環境も少しづつ変化があるはずです。


★2018年の運勢占いを開始します!
ご希望の方はご予約受付けております。
メールで申込希望の方はこちらから申込してください!
【2018年の運勢占い】

サンサーラのラインです!
こちらからも予約や問合せができます!
お気軽にラインください!

友だち追加

カウンセラーひとりでの対応になりますので
パワーストーンご希望のお客様は、下記のメールからご予約を頂ければ嬉しいです!

サンサーラのラインです!
こちらからも予約や問合せができます!
友だち追加

メールでの申込はここをクリック → 【ストーンカウンセリング申込】
易学鑑定士 角 紅葉

samsara 200rogo


サンサーラ samsara

Facebookページも宣伝

Instagram はココをクリック!
綺麗なストーンをたくさんみれますよ!

https://www.instagram.com/samsarasansara/


≪カウンセリングが出来るネット・ショッピング≫
  気になる方は下記のバナーからサイトへ入ってくださいね!
バナー_convert_20120203165454
関連記事
2018.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://samsarajewel.blog.fc2.com/tb.php/2570-781fb5c8