FC2ブログ

宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店


離婚を考えるKさんは三碧木星の生まれ。
今年の三碧木星の運気は「変動期」・・大半の三碧木星生まれさんは悩みを持ってます。
離婚や転職などの問題を抱えやすい年なんですよね・・
ご主人に対しての不満が募って、コミュニケーションが取れなくなったり・・

子供を産んだ女性なら大半が経験していると思いますが
「女性」から「母」になっていしまうんです。
もちろん、当たりまえの事なんだけれどもご主人は「女性」のままで見ていたはずです。

子育てが一段落すると、ご主人も「子供の母」に変わっていて
その時は母になっていたことはすっかり忘れて「女性」として見てくれないって悩む。

子供を育てながら上手に家族になっていってる家族は
「女性」と「母」を上手に使い分けている女性だからかもですね。
私も子育てしたので「そんな事やってらんない」とは思いますが(笑)
結果、賢い女性が幸せそうです(笑)

Kさん、白か黒かの答えばかりを求めずに今は息子さんの為に様子をみてみましょう!
息子さんの運勢見たら父親の存在は大きいですよ!

P1082908_convert_20180217163312.jpg

P1082907_convert_20180217163302.jpg
[ムーンストーンカルセドニーローズクォーツプレナイトアメジスト水晶アベンチュリン]

ムーンストーン」は月の満欠の周期のように新しく生まれ変るパワーがあり見た目よりタフなストーンです。今後の方向性を月の方角を示すように教えてくれます。穏やかさと精神的バランスを整え、若さと美貌を与えてくれます。

カルセドニー」は精神と肉体の調和を掌ります。愛情をはぐくみ心の豊かさで恐れや不安を取去り人生に喜びを与えます。また人と人とを結びつけ縁を繋ぐストーンでもあります。

ローズクォーツ」は持主の寂しさ・傷ついた気持ちを癒す効果を持つパワーストーンです。愛情の示し方や愛し方を教えてくれて、自分自身にも愛のパワーを与えてくれる本物のラブストーンです。

プレナイト」は「見極めの石」です。自分にとって何が必要で何が不必要なのかを教えてくれるパワーストーンです。あきらめない粘り強さで何事にも根気強く取組みます。

アメジスト」は邪気払いのパワーストーンです。とても精神性の高いストーンなので心を高めることにより、精神的な満足感を感じられます。ストレスで疲れた心に癒しと穏やかな安らぎを与えてくれます。ヒーリンクパワーの強い石なのでインスピレーションや直観力を高め、創造性を身に付けます。

水晶」は澄んだ水を語源に持つストーンで万能のパワーストーンです。負のエネルギーを吸収・浄化をしてマイナスの波動から持ち主を護ります。

アベンチュリン」はKさんのONEストーンです。
リラックスの石ともいわれ、自律神経のバランスを整えて、安定した気持ちにしてくれるパワーストーンです。身体の疲労をとり、緊張や落込み・イライラを解きストレス解消させるヒーリング効果の高いストーンです。

ONEストーンとは・・
*サンサーラの「ONEストーン」とは?

★2018年の運勢占いを開始します!
ご希望の方はご予約受付けております。
メールで申込希望の方はこちらから申込してください!
【2018年の運勢占い】

サンサーラのラインです!
こちらからも予約や問合せができます!
お気軽にラインください!

友だち追加

カウンセラーひとりでの対応になりますので
パワーストーンご希望のお客様は、下記のメールからご予約を頂ければ嬉しいです!

サンサーラのラインです!
こちらからも予約や問合せができます!
友だち追加

メールでの申込はここをクリック → 【ストーンカウンセリング申込】
易学鑑定士 角 紅葉

samsara 200rogo


サンサーラ samsara

Facebookページも宣伝

Instagram はココをクリック!
綺麗なストーンをたくさんみれますよ!

https://www.instagram.com/samsarasansara/


≪カウンセリングが出来るネット・ショッピング≫
  気になる方は下記のバナーからサイトへ入ってくださいね!
バナー_convert_20120203165454
関連記事
2018.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://samsarajewel.blog.fc2.com/tb.php/2564-6962d4c5