FC2ブログ

宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店


今年に入り、ご主人が他界されたのは三碧木星のHさん。
仕事上の都合で別居生活が長かったご夫婦でした。

お亡くなりになるまで数か月の時間、意識が戻らないままの時間でしたが
その時間でお別れの覚悟はキチンと出来たようです。

思えば生活内容も普通の夫婦とは違ったけれども
縁あって、離婚もせずに夫婦でいました。

この結婚が自分たちにとって何だったのか・・?
ご主人の死後、よく考えるそうです。

ご主人の人生をカウンセリングすると同時に
Hさんもご主人の人生を振り返られていました。

今世での繋がりは夫婦としては希薄に感じたのかもしれませんが
残された息子さんとの繋がりが、ご主人との縁を感じさせてくれるものかもしれませんね。

ご主人のご冥福をお祈り申し上げます。

PA112931_convert_20171115172003.jpg
[シトリン・ぺリドット・アメジストカルセドニーローズクォーツピンクエピドート・オレンジムーンストーン]

シトリン」は「太陽の石」といわれ、その明るさ・ポジティブさは天性のものです。また財運や富を象徴するパワーストーンで、生命力を高め、心身の調和や気の 流れを整えてくれる効果もあります。健康運・財運・勝負運・仕事運に効果的です。

ペリドット」は「太陽の石」と呼ばれるようにポジティブな発想や思考を持つことが出来るプラス思考のパワーストーンです。自信を無くした時や気分が沈みがちな時に身につけると希望の光が見えてきます。

アメジスト」は邪気払いのパワーストーンです。とても精神性の高いストーンなので心を高めることにより、精神的な満足感を感じられます。ストレスで疲れた心に癒しと穏やかな安らぎを与えてくれます。ヒーリンクパワーの強い石なのでインスピレーションや直観力を高め、創造性を身に付けます。

カルセドニー」は精神と肉体の調和を掌ります。愛情をはぐくみ心の豊かさで恐れや不安を取去り人生に喜びを与えます。また人と人とを結びつけ縁を繋ぐストーンでもあります。

ローズクォーツ」は持主の寂しさ・傷ついた気持ちを癒す効果を持つパワーストーンです。愛情の示し方や愛し方を教えてくれて、自分自身にも愛のパワーを与えてくれる本物のラブストーンです。

ピンクエピドート」は愛と幸運を引寄せるパワーストーンです。たくさんの愛情と安心感を与え、愛に包まれるような気持にさせてくれます。

ムーンストーン」は月の満欠の周期のように新しく生まれ変るパワーがあり見た目よりタフなストーンです。今後の方向性を月の方角を示すように教えてくれます。穏やかさと精神的バランスを整え、若さと美貌を与えてくれます。


カウンセラーひとりでの対応になりますので
パワーストーンご希望のお客様は、下記のメールからご予約を頂ければ嬉しいです!

サンサーラのラインを作ってみました!
まだよくわかってませんが・・
こちらからも予約や問合せができます!
友だち追加

メールでの申込はここをクリック → 【ストーンカウンセリング申込】
易学鑑定士 角 紅葉

samsara 200rogo


サンサーラ samsara

Facebookページも宣伝

Instagram はココをクリック!
綺麗なストーンをたくさんみれますよ!

https://www.instagram.com/samsarasansara/


≪カウンセリングが出来るネット・ショッピング≫
  気になる方は下記のバナーからサイトへ入ってくださいね!
バナー_convert_20120203165454
関連記事
2017.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://samsarajewel.blog.fc2.com/tb.php/2480-3f766120