FC2ブログ

宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店

samsara 200rogo


先日、mocos.gif で「占い」のページを担当してくれてるぴちこさんが
サンサーラにパワーストーンを作りにきてくれました!
ぴちこさんのブログに興味のある方は・・ bana-blog.gif

さて・・モコスのぴちこさんは三碧木星の女性です。
カウンセリングをさせてもらったら・・な~るほど。
「超マイペース」な女性のようです。
見た目は柔らかな雰囲気も持っているのですが
中身はかなり豪胆な感じですね・・(笑)
う~ん、女にしておくのがもったないかもしれないです。

ぴちこさんはぴちこさんの思うようにしか生きていかないでしょう(笑)
時にはその事で悩みを抱える日が来るかもしれません・・
でも、ぴちこさん。
「後悔」するよりは「前進」を選ぶタイプだし
ほどよい感じに「鈍感」な部分も持っているので・・
気付かないでいろんな事が終わるかも・・(汗)
これからの人生、結構楽しんでいくはずですよ!

そんなぴちこさんにサンサーラがおススメしたパワーストーンがコチラです。

「Like kids」
ネーミングは「Like kids」
[グリーンフローライトプレナイトアメジストガーデンクォーツ]

「グリーンフローライト」は固定観念を解き放つ石です。「天才の石」と言われ子供の
  ような自由で囚われない発想や思考を持つ事ができます。
プレナイト」は「見極めの石」。自分にとって何が必要で何が不必要なのかを教えて
  くれるパワーストーンです。あきらめない粘強さで何事にも根気強く取組みます。
アメジスト」は邪気払いのパワーストーンです。とても精神性の高いストーンなので
  心を高めることにより、精神的な満足感を感じられます。
  ストレスで疲れた心に癒しと穏やかな安らぎを与えてくれます。ヒーリンクパワー
  の強い石なので、インスピレーションや直観力を高め、創造性を身に付けます。
ガーデンクォーツ」は水晶の中に個々の世界観を持ち、水晶の中は「幻の庭園」と言
  われ「自分自身の心」を表現しているとも言います。とてもエネルギーが強く、困難
  に遭遇した時や答に悩む時はガーデンクォーツをみつめる事によって自身との会話
  に繋がり自然に答えを導いてくれます。

少し「自己との対話」をテーマにストーンを配列しています。
この部分をしっかり身につけることで恋愛に関しても効果的ですから・・(笑)
ネーミングの「Like kids」は「子供のような」です。
彼女は少し子供っぽい部分があって・・
それが現在はいい方面で生かされていると思います!
現在の仕事は適職ですから、いつまでも「Like kids」の心を生かして頑張って欲しいです!
これからも宜しくお願いします(笑)



sam098+ロゴ100_convert_20110626180943
熊本市水道町 手取神社参道沿い
宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店
「サンサーラ -samsara-」(AM11:00~PM7:00まで営業・火曜日定休) 
096-351-2805   
 samsara@jewel-sa.com(24時間受付)


024.gif「ネットショップ」開店しました。
005.gif「ストーンカウンセリング申込」予約はここから・・待ってます。 
009.gif「サンサーラ-samsara-写真館」みなさんのパワーストーンを
           ギャラリーに展示中。

   line-h-06.gif

  ご結納・ご結婚の時は・・・  
  ブライダルのジュエリーショップ「スミ・アソシエーション」をよろしくお願いします

アンジェリカ    熊本県熊本市のブライダルジュエリーショップ 
   「スミ・アソシエーション 
   HP→http://www.jewel-sa.com  
    096-351-2810     (AM11:00~PM7:00まで営業・火曜日定休)
     info@jewel-sa.com(24時間受付)

  

関連記事
2011.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://samsarajewel.blog.fc2.com/tb.php/237-5d671771