FC2ブログ

宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店

samsara 200rogo


サンサーラは絶対的に女性客が多いのですが・・
先日予約で一杯の日に、少し年齢の高い男性のお客様がフラッと来店されました。
すごく暑い日で
「予約の方が終わってからでも大丈夫ですか?」
と尋ねたら・・了解をいただいたのでしばらく時間を潰してきてもらったんです(泣)
後も少し早めに来店されたのでお店で待っててもらうように
声をかけたんですが・・ササッと外に出られて・・(汗)
すごくお待たせしてしまいました・・ごめんなさい!

S氏は某会社の社長さんで
娘さん夫婦が以前サンサーラでブレスレットを購入していただいてました!
娘さん夫婦から
「運気を社長も一緒に上げてください」
って言われた(笑)・・とのことで
パワーストーンを作りに来てくれたんだそうです!

楽しいお話も一杯聞かせていただきました(笑)
一番笑ったのが(笑っちゃいけなんですが)
「俺は趣向品は全くしないのに金が飛んでいくとたいね~」・・(笑)
内容は書けませんが・・(汗)
やんちゃな部分を持った社長さんなんです(笑・汗)

しかし生まれてからずっと運勢には恵まれた方なので
どうにもならない状況はやってきませんよ~!
そんな幸運な社長さんが持ったほうがいいパワーストーンはコチラです。

「幸運なひと」

「幸運なひと」
ネーミングは「幸運なひと」
[アメジストシトリンゴールデンルチルクォーツホークアイ]

アメジスト」は邪気払いのパワーストーンです。とても精神性の高いストーンなの
  で心を高めることにより、精神的な満足感を感じられます。
  ストレスで疲れた心に癒しと穏やかな安らぎを与えてくれます。
シトリン」は「太陽の石」といわれ、その明るさ・ポジティブさは天性のものです。
  また財運や富を象徴するパワーストーンで、生命力を高め心身の調和や気の流れを
  整えてくれる効果もあります。
ゴールデンルチルクォーツ」は本来、水晶の「邪気」を吸収する効果と持主の潜在
  能力を最大限に引き出すことが出来るパワーストーンです。
  ゴールデンルチルは本来の水晶の意味と、ルチル(針)の直観力を高めるアンテナ
  により正しい 判断を導くエネルギーとが融合したパワーの強い石です。
  主に金運や事業運を高め、勝負強さを身につけます。
ホークアイ」は決断と前進のパワーストーンです。心の目を開くのを助けマイナスの
  エネルギーを跳ね返し危険を回避してくれます。

よく名前の知れた会社の社長さんなのですが
すっごく親しみやすくて楽しい話をたくさん聞かせていただいて
私のほうがたのしかったです!
また寄ってくださいね!今度はお待たせいたしませんので(笑)




sam098+ロゴ100_convert_20110626180943
熊本市水道町 手取神社参道沿い
宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店
「サンサーラ -samsara-」(AM11:00~PM7:00まで営業・火曜日定休) 
096-351-2805   
 samsara@jewel-sa.com(24時間受付)


024.gif「ネットショップ」開店しました。
005.gif「ストーンカウンセリング申込」予約はここから・・待ってます。 
009.gif「サンサーラ-samsara-写真館」みなさんのパワーストーンを
           ギャラリーに展示中。

   line-h-06.gif

  ご結納・ご結婚の時は・・・  
  ブライダルのジュエリーショップ「スミ・アソシエーション」をよろしくお願いします

アンジェリカ    熊本県熊本市のブライダルジュエリーショップ 
   「スミ・アソシエーション 
   HP→http://www.jewel-sa.com  
    096-351-2810     (AM11:00~PM7:00まで営業・火曜日定休)
     info@jewel-sa.com(24時間受付)


  
関連記事
2011.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://samsarajewel.blog.fc2.com/tb.php/230-086cd387