fc2ブログ

占い&パワーストーンのお店 占い講座も人気ですよ!

「サンサーラの店内がご覧頂けます!Googleお店フォト」


新しい彼との相性が気になるのは九紫火星のCちゃんです。

長くお付合いをした彼と別れた後・・
時間を置かずに出来た、いま彼。

前の恋愛が自分勝手な彼との数年間だった為に
自分自身の相手を見極める事に臆病になっているのでしょう。

昔の彼の性質。
今の彼との違いや欠点。
オブエラートに包まずにハッキリと話しました。

もちろん、判断するのはCちゃんです。

前の彼から断っても何度も連絡が合っている様子。
断っても自分勝手な相手には届かないのでしょうね・・

前彼との事が今の彼に分かったらよくないので
思い切って番号変えるとかも必要かもです。
いい相手に巡り合ったと思って曖昧な自分とは決別しましょうね!

sam2330_convert_20150406183905.jpg
[アメジストカルセドニープレナイト水晶]

アメジスト」は邪気払いのパワーストーンです。とても精神性の高いストー
  ンなので心を高めることにより、精神的な満足感を感じられます。ストレ
  スで疲れた心に癒しと穏やかな安らぎを与えてくれます。
カルセドニー」は精神と肉体の調和を掌ります。愛情をはぐくみ心の豊かさ
  で恐れや不安を取去り人生に喜びを与えます。また人と人とを結びつけ
  縁を繋ぐストーンでもあります。 
プレナイト」は「見極めの石」です。自分にとって何が必要で何が不必要な
  のかを教えてくれるパワーストーンです。あきらめない粘り強さで何事に
  も根気強く取組みます。
水晶」」は澄んだ水を語源に持つストーンで万能のパワーストーンです。負
  のエネルギーを吸収・浄化をしてマイナスの波動から持ち主を護ります。


samsara 200rogo



sam633-1_convert_20120204153604.jpg
熊本市中央区水道町 手取天満宮 参道沿い
宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店
『サンサーラ -samsara-』(AM11:00~PM7:00まで営業・火曜日定休) 
096-351-2805      samsara@jewel-sa.com(24時間受付)

≪カウンセリングが出来るネット・ショッピング≫
  気になる方は下記のバナーからサイトへ入ってくださいね!
バナー_convert_20120203165454

line-h-06.gif

  ご結納・ご結婚の時は・・・  
  ブライダルのジュエリーショップ「スミ・アソシエーション」をよろしくお願いします

アンジェリカ    熊本県熊本市のブライダルジュエリーショップ 
   「スミ・アソシエーション 
   HP→http://www.jewel-sa.com  
    096-351-2810     (AM11:00~PM7:00まで営業・火曜日定休)
     info@jewel-sa.com(24時間受付)
関連記事
2015.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://samsarajewel.blog.fc2.com/tb.php/1603-de72336f