fc2ブログ

占い&パワーストーンのお店 占い講座も人気ですよ!

「サンサーラの店内がご覧頂けます!Googleお店フォト」


ゴルフのお守りにネックレスを着用しているのは二黒土星のY氏です。
以前作って頂いたネックレスが切れてので、新たなネックレスで!
寝ている間に、引きちぎらないで下さいね(笑)

sam2058_convert_20140804194221.jpg
[ゴールデンルチルクォーツチャロアイトムーンストーン
           カイヤナイトカルセドニーオニキスラピスラズリ水晶]

ゴールデンルチルクォーツ」は本来、水晶の「邪気」を吸収する効果と持
  主の潜在能力を最大限に引出すことが出来る効果のパワーストーンで
  す。 本来の水晶の意味と、ルチル(針)の直観力を高めるアンテナによ
  り正しい 判断を導くエネルギーとが融合したパワーの強い石です。主
  に金運や事業運を高め、勝負強さを身につけます。
チャロアイト」は「三大ヒーリングストーン」と言われるようにとても高い波動
  を持ったパワーストーンです。不安や恐れを克服して、現実と向き合うパ
  ワーを与えてくれます。迷いを断つ強さを与え、自分自身を受入れて未
  来に立ち向かう勇気や自立心を高め、あるがままの自分を受入れるスト
  ーンです。
ムーンストーン」は月の満欠の周期のように新しく生まれ変るパワーがあ
  り見た目よりタフなストーンです。今後の方向性を月の方角を示すように
  教えてくれます。穏やかさと精神的バランスを整え、若さと美貌を与えて
  くれます。
カイヤナイト」は二硬性の石で、パワフルさと繊細さを併せ持つパワースト
  ーンです。固定観念に囚われず意志の力で独立心、世界観を築きあげ
  ます。
カルセドニー」は精神と肉体の調和を掌ります。愛情をはぐくみ心の豊かさ
  で恐れや不安を取去り人生に喜びを与えます。また人と人とを結びつけ
  縁を繋ぐストーンでもあります。
オニキス」は自己防衛のパワーストーンで持主を負の波動から護ります。
  持主の意志の力を強くして正しい判断力を与えます。
ラピスラズリ」は直感力や知性など頭脳に関わる全てに効力があります。
  体外からだけでなく、体内からの邪気も払い、人生を豊かにし幸福を招
  くストーンです。
水晶」」は澄んだ水を語源に持つストーンで万能のパワーストーンです。負
  のエネルギーを吸収・浄化をしてマイナスの波動から持ち主を護ります。


samsara 200rogo



sam633-1_convert_20120204153604.jpg
熊本市中央区水道町 手取天満宮 参道沿い
宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店
『サンサーラ -samsara-』(AM11:00~PM7:00まで営業・火曜日定休) 
096-351-2805      samsara@jewel-sa.com(24時間受付)

≪カウンセリングが出来るネット・ショッピング≫
  気になる方は下記のバナーからサイトへ入ってくださいね!
バナー_convert_20120203165454

line-h-06.gif

  ご結納・ご結婚の時は・・・  
  ブライダルのジュエリーショップ「スミ・アソシエーション」をよろしくお願いします

アンジェリカ    熊本県熊本市のブライダルジュエリーショップ 
   「スミ・アソシエーション 
   HP→http://www.jewel-sa.com  
    096-351-2810     (AM11:00~PM7:00まで営業・火曜日定休)
     info@jewel-sa.com(24時間受付)


「サンサーラ」のフェイスブック見てね(★'v`人)
関連記事
2014.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://samsarajewel.blog.fc2.com/tb.php/1395-291537b9