fc2ブログ

占い&パワーストーンのお店 占い講座も人気ですよ!

samsara 200rogo


上天草市の保育士、Tさんは六白金星の生まれです。
仕事一筋で頑張ってきたTさん・・
ふと気付くと・・彼氏がやっぱり欲しいもか?
そんな状態のようですね(笑)

全くの夫運のない方ではないので・・
少し固定観念を解いて見たほうがいいかもですよ!
仕事運はかなりいいようですが・・(笑)
来年は恋愛運に入るので、頑張ってくださいね!

sam1704_convert_20131201122948.jpg
[プレナイトアクアマリン水晶グリーンクォーツシーブルーカルセドニー]

プレナイト」は「見極めの石」です。自分にとって何が必要で何が不必要な
  のかを教えてくれるパワーストーンです。あきらめない粘り強さで何事に
  も根気強く取組みます。
アクアマリン」は海を象徴したストーンです。その美しい穏かなブルーは心
  の安定と穏やかさを与えてくれます。また、海で大漁・富の意味する通
  り「豊かな生涯」の意味を持つパワーストーンです。
水晶」」は澄んだ水を語源に持つストーンで万能のパワーストーンです。負
  のエネルギーを吸収・浄化をして、マイナスの波動から持ち主を護ります。
グリーンクォーツ」は人間関係に強いストーンでストレス解消に効果的で
  す。癒しと自己治癒力に優れていますので、心身の健康を高めます。
シーブルーカルセドニー・ブルーカルセドニー」は精神と肉体の調和を掌り
  ます。愛情をはぐくみ心の豊かさで恐れや不安を取去り人生に喜びを与
  えます。また人と人とを結びつけ、縁を繋ぐストーンでもあります。


sam633-1_convert_20120204153604.jpg
熊本市中央区水道町 手取天満宮 参道沿い
宝石屋さんから生まれたパワーストーン専門店
『サンサーラ -samsara-』(AM11:00~PM7:00まで営業・火曜日定休) 
096-351-2805      samsara@jewel-sa.com(24時間受付)

≪カウンセリングが出来るネット・ショッピング≫
  気になる方は下記のバナーからサイトへ入ってくださいね!
バナー_convert_20120203165454

line-h-06.gif

  ご結納・ご結婚の時は・・・  
  ブライダルのジュエリーショップ「スミ・アソシエーション」をよろしくお願いします

アンジェリカ    熊本県熊本市のブライダルジュエリーショップ 
   「スミ・アソシエーション 
   HP→http://www.jewel-sa.com  
    096-351-2810     (AM11:00~PM7:00まで営業・火曜日定休)
     info@jewel-sa.com(24時間受付)




「サンサーラ」のフェイスブック見てね(★'v`人)
関連記事
2013.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://samsarajewel.blog.fc2.com/tb.php/1142-17dd27ba